こんばんは☆





昨日は

帰宅しまして

頭リセットのため


久しぶりに

仮眠じゃなく爆睡を
しましたよん☆


リセット出来たかは

微妙ですが

元々

余り頭は良くないので(笑)


でもでも

スッキリキリキリ

キリキリパンパン

元気丸ですよ(^O^)/


…。。



あれ…

あほちんに

さらになったかも(笑)










朝からの

打ち合わせが終わり


夜は

マネージャーと二人で

初の僕のイベントの

打ち合わせを中心に

わしゃわしゃしまして


またそれ以外の

アレのアレもあり

がっつりわしゃわしゃ

話して来ましたよ(^-^)/


感謝をお伝え出来る様に

色々と考えつつ

マネージャーT氏と共に

進めて行きますね☆


基本的には

みなさんと

まったり出来たら

いいなと(笑)













そんな~



先日のブログで

第一弾情報解禁させて

頂きました


僕の初のイベント☆



暫く毎日

書かせて頂きますねm(_ _ )m

どえ~~いい(^-^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



GRASP produce vol.2


『皆さんと僕のまったりな二日間~5周年の感謝の日~』(仮)



6月

27日(土) 昼と夜

28日(日) 昼と夜



やや詳しくはこちらに(笑)


↓↓↓


http://ameblo.jp/riku-midori/entry-12029276844.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



急遽のお知らせでしたので

みなさんの

スケジュールが合う事を

ほんとほんと

めちゃくちゃ祈りつつ

ほんとすみませんm(_ _ )m



私事ですが

舞台を始めて

6月で5年目になりますので


5年目の感謝を込めての

僕の初のイベント

皆さんへお礼のイベントに

出来たらいいなと(^-^)/



まだ第一弾で

日程だけで

この日にやりますよんの

報告だけで

ごめんなさいm(_ _ )m



正式には

6月頭に改めて

情報解禁させて頂きますので☆




僕の初のイベント


応援して下さる皆さんに

感謝をお届け出来る様に


普段では出来ないことなども

色々と考えて


お礼の元気玉と共に

お届けしたいと思います(^-^)/




いつも

ありがとうですm(_ _ )m














そして~




暫くブログに

書いていくことに

なりました

あっ僕の判断で(笑)


アレのアレo(^▽^)o



今月から

来月半ばぐらいまで

ずっと宣言しています

共演した

仲間と約束した

食事を実現しようの

アレのアレ!



可能な限り

約束した仲間と

打ち合わせの合間になので

限りある時間の中ですが


僕が大丈夫な時と

タイミングがあって

返信を頂いた仲間から

どんどん

会っていこう計画☆



きづけば

ここ2年~3年の間に

約束して実現出来ていない仲間が

130人以上もいるので

すべては

無理ではありますが(笑)


スケジュールが

合った仲間から

がしがし

会おうのアレ(笑)






『龍狼伝』

終わりから始まりまして


ウチクリ内倉さん

山碕薫太くん

井深克彦くん

鷹松宏一くん

ウチクリ内倉さん

ウチクリ内倉さん

神永圭佑くん

菅野臣太朗さん


順々に

会いまして~



そして

舞台を観に行き

食事を約束していた

先輩や仲間と観劇後

食事に行けたのも

書いていこうと

先日ふと思いましたので(笑)


『サツキノジジョウ』後に~

渡部将之さん
加古臨王さん
神木優くん
石坂勇さん

食事わしゃわしゃ☆



ただ~


ずっと約束しているのに

またまた

今回もお互いの

スケジュールと

全く合わない

素敵な弟や先輩のみなさんも

わしゃわしゃいまして


う~

また合わないか~

めちゃくちゃ会いたい状態です(。>0<。)


仕方ないんですけどね(笑)

いつか必ず会える(^ε^)♪





そんな中~

先輩というか

アレがアレが

臣太朗さんに続き~


今度は

主催や制作サイドの

Kさんと会って来ましたよ☆


名前は

アレがアレでしたので

Kさん(笑)


舞台を観に来て下さったり

Kさんが舞台に

オファーして下さったり

ほんと

色々とお世話になっていて


ただ中々

ゆっくりお話することも

なかったので

お芝居の話を

ほんとガッツリと☆


今年は

スケジュールの関係で

もう無理なのですが

来年改めて

アレがアレの作品を…


言えないのですが

ほんとご報告したい

アレが来年あるので

お楽しみにです☆


…。。


てか来年って

まだまだ先ですが(笑)


関係者様にも

支えて頂きつつ

応援して頂ける子こと

作品にオファーして頂けること

ほんと感謝ですので


きちんと

結果を出せます様に

これからも

がしがし

頑張らなくては☆


Kさん、ありがとうございますm(_ _ )m














先日~


観て来ました

作品に~



こちら~










7月に

出演させて頂きます


『虹のバッキャロー』


折込されていましたよ☆



何か嬉しい(笑)



個人的な事ですが

心平こと、高木心平に続き


高木万平くんが

今回出演するんです。


見分けられるだろうか(笑)



楽しんで頂けます様に

頑張りますね(^-^)/











えとえと~



この作品に

折込されていたんです☆




どえ~~いい(^-^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



殺し屋にくびったけ」~氷室浩介を救出せよ~

”Askプロデュースvol.12”


○脚本:安藤亮司

○演出:古河 聰





○キャスト

小峰めぐみ 田中稔彦 川名浩介 わたなべいつき 翁長 卓 榎木智一 黒藤結軌 門田麻衣子 水野夏美 堀まゆみ 三木秀甫 池田彰夫 吉村武将 鈴木悠太 大井克弘 安藤亮司 棚橋幸代 田中しげ美 鈴木まさゆき 金子 昇(友情出演)  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もうもう

共演した仲間や先輩

関係者の皆さんが

わんさかでした(笑)


今回も

やりたい役を見つけました☆


アレが演じたい(笑)



客席に

共演した健流にあったり、


普段応援しに舞台に観に来て下さる

皆さんと会ったり


ほんと

わんさかでウキウキ(笑)




可能な限り

観劇に

出陣しますよo(^▽^)o












さあさあ~




本日も

行きますよん☆


『龍狼伝』



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


GRASP produce vol.1
舞台『龍狼伝』



【キャスト】

天地志狼…椎名鯛造
泉真澄…栞菜

諸葛亮…井深克彦
張飛…友常勇気
趙雲…鶴田亮介
曹操…室龍規
仲達…山碕薫太
伍真…樋口裕太
蓮花…坂田しおり
劉備…緑川睦
関羽…末野卓磨
許褚…新田健太

月英…階戸瑠李
虚空…鷹松宏一
夏侯惇…鵜飼主水
荀彧…木田健太
単福…山本哲平
愛琳…小玉百夏

曹仁…吉田宗洋

佐 慈…葵
大幻…Kimeru

アンサンブル…
田中翔大 成瀬隆典 竹本凌 田嶋悠理 小林聖尚 宮下奏 Ayano 松岡美那



【原作】
山原義人(講談社)



【企画・製作】
株式会社GRASP


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



龍狼伝写真祭り

ブログと

メルマガ限定で

先日より始まりました☆



ブログでは

第八回目です。



シンデレラタイムに

なりそうで

時間がないので

今日はモノクロのみで

すみませんm(_ _ )m



モノクロ

一気に~~~




































モンド先生が

撮ってくれた

モノクロの世界

パート8☆


まだまだ

写真ありますので

わしゃわしゃ明日も

アップさせて頂きますね(^O^)/







また

観に来て下さった

皆様への

お礼の返信も


少しづつ

させて頂きますね(‐^▽^‐)!



















え~え~え~



5月に入りましたので
詳しく書かせて頂きましたが~


新しい試みは
皆さんの誕生日の時に
僕から
誕生日のメッセージを
贈らせて頂く事なんです(*^o^*)!



5月の
誕生日のみなさん

メッセージで教えて頂けましたら
誕生日のお祝いメール
感謝を込めて
贈らせて頂きますねo(^▽^)o



僕なりにはですが
お礼を感謝を
きちんとお届けしたいので

この二つを
今年はブログを通して
やって行きたいと思います(^-^)/




Twitterに関しての
返信は
現段階では
事務所NGで
関係者様以外には
返信出来ないのですが
事務所が色々と
今、考えてくれてるので
また何か決まりましたら
お知らせさせて頂きますね☆














さあさあ~




この後ですが

始発まで

会う人たちがいまして


もう一頑張りと言うと

おかしな表現ですが(笑)


睡魔に負けない様に

しなくては(笑)



ネカフェ抜け出して

ふたたび

いってきますo(〃^▽^〃)o





ではではクローバー