こんばんは☆


あちらこちら
打ち合わせ終わり
電車ゆらゆら
帰宅中のアレです☆


打ち合わせの合間に
ネカフェに篭るつもりが
篭る時間がなくなり、

ネカフェでブログ書き書き
じゃなく
電車でブログ書き書き
になりました☆

…。。

どっちでも良いから~
って思った皆さん
正解です(笑)






今日も朝から
あちらこちらに
打ち合わせで

昨日に続き
走って走って走って
そんな状態です(笑)



雲バカ終わり
恒例のダラダラが
出来ないままで
次にですが…

そう言えば
恒例のダラダラは
二年ぐらい
やれてないかも(笑)


でもでも
今はそれで良いんです(^^)!

走らなきゃ
いけない時もあるかなと
勝手に
思っています(笑)





制作から関わる
初めて
ゼロから作り上げる

マネージャーT氏との
新たなこころみ
二人の
夢の一つなので☆



二人で
龍狼伝を舞台化して
作り上げると決めた時から

今自分達に出来る事を
また自分達だけでは
まだまだ
わからない事だらけで

演出家
まつだ壱岱さんに
色々教わりながら

また沢山の人達に
力を借りて学びながら
感謝しながら

皆さんに
楽しんで頂けます様に
お礼をお届け出来る様に

作品を作る事も
始めて行こうと
決めたので
突き進むのみです(^o^)☆


皆さんが
応援して下さるから
走り続けられますので
本当に
いつも感謝しています☆

ありがとうございますm(_ _)m







昨日と
同じ様な流れの
一日ですが~

朝から打ち合わせがあり
終わり

その後に
龍のあの男に
会いましたよ☆

龍狼伝が始まる前に
会っておきたかったので。

出演してくれる事
主演を引き受けてくれる事
まずは
沢山の感謝ですし
色々と想いを
話したかったので☆

鯛造こと、椎名鯛造くんに
会いましたよ☆

話しまくりました(笑)


ゆっくり
書きたいのですが、
間も無く
シンデレラタイムなので(笑)
明日のブログで
改めて書かせて頂きますね☆

こんなバタバタばかりで
いつもすみませんm(_ _)m





『雲のバッキャロー!!』


こちらも
写真貼りつつ
またゆっくり
書かせて頂きます☆

すみませんm(_ _)m



さあさあ~

今の目標は
寝過ごさないで
地元の駅で
降りるぞ~です(笑)


みなさ~ん
今日も一日
お疲れ様でした☆

ゆっくり休んで
良い夢みて下さいね(^O^)!


ではでは🍀