こんばんは☆


『マジカル・リバース・ワールド』

稽古終わりまして
その後
打ち合わせわしゃわしゃ
帰宅しましたよ☆


アレがアレ達
二つの作品
制作からのアレですので
頑張るぞ~の
アレです(笑)


徹夜のアレでしたので
睡魔が
両まぶたに
乗っかってます(笑)




ただ~

これから
壱岱さんが下さった
うどんを
食べる使命があるので
まずは
食べます(笑)

…。。

使命と言うか
うどん
食べたいアレです(笑)


明日のブログで
わちゃわちゃ
写真アップしますね(^^)!





そして
うどんタイム終わりましたら
筋トレして
腹筋がしがし
お風呂でぷかぷか

最後は
昨日のブログで
書かせて頂きました、

役作り
大失敗のアレだったので
今日も
もうひと頑張り
睡魔を倒しながら

台本怪獣と
役作りと
戦いますね☆


壱岱さんに
昨日より良くなったから
さらに上に行ける様に
頑張ろうって
言って貰え

少しほっとしつつ
でもでもまだまだなんで
頑張り抜きたいと思います☆


皆さんに
楽しんで頂けます様に
突き進みますね(^o^)!





3月1本目前半
『マジカル・リバース・ワールド』

3月2本目後半
『バッキャロー!!』

追加情報も
明日のブログで
改めて
お知らせさせて
頂きますね☆




さあ~
まずは~

うどんタイムに
行って来ます(⌒▽⌒)☆


ではでは🍀