おはようございます☆




ちょっと

遅くなりすみませんm(_ _ )m


もうすでに

皆さんご存知かもですが

改めて~



とうとうо(ж>▽<)y ☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



舞台

「裏切りは僕の名前を知っているVol.3」


渋谷ビジョンにてスポット放送!!




リクの孤島




渋谷スクランブル交差点にあるビジョン(駅から見て右側、薬局の上のビジョンです)にて裏僕3のスポットが放映されます。
ぜひぜひご覧ください。

【期間】2012年10月30日(火)~11月12日(月)2週間
※1時間に2回ほど流れます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



渋谷に…行かなきゃ(笑)



もはや~

皆で一緒に行きましょ(笑)



何か凄く嬉しいなと☆

出来れば

観に行きたいな(^ε^)♪







稽古場にて~



リクの孤島


あがささん事、岡田あがささん☆


筒井絵里奈さん☆



カメラマンリク

撮りましたさ(^-^)/



中々、女性キャストに

自分から写真を撮ろうと言うのが

めちゃくちゃ苦手で

言えないんですよね。


何か…恥ずかしい(笑)


きっかけがあれば

撮りやすいんですけどね~。


ビビリだな、ぼく(笑)



でも全キャストを

稽古中に撮れるように

カメラマンリク

頑張りますよ!!


あっ勿論

稽古を一番にですから(-^□^-)☆




てかてか

あがささん…


エレジーが

千紫郎を睨むような顔に(笑)






さあさあ

今日からまた稽古

がしがし

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆




ではではクローバー