こんにちは☆



『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』



いきなりですが~

ほほほいしょっと(^O^)/



リクの孤島



根本師匠こと、根本正勝さん


と一緒に

撮らせて頂きましたo(^▽^)o



師匠のブログにも

僕がいます(笑)


http://ameblo.jp/masakazu-nemoto/


またこの写メを

根本師匠が送って下さった時に

めちゃくちゃ嬉しく

有難い言葉も書いて下さり

ニマニマしちゃいました。


裏僕、頑張らねば☆


そして

こんな素敵な言葉を頂けたら

ますます

師匠って呼び続けますから(笑)



師匠、

ありがとうございますm(_ _ )m







以前も

書かせて頂きましたが、

この黄色いTシャツは~


根本師匠こと、根本正勝さんと

中村誠治郎さんのユニット

AshのTシャツです☆


根本さんが着ている

ピンクのTシャツも

AshのTシャツでして


裏僕3の稽古場で

新旧AshのTシャツが

同じ日に揃いました(笑)





この黄色のAshのTシャツは

僕のお気に入りの一つでして

よく着ているのですが、

根本師匠が着ている

ピンクもすごく気になり


…。。


欲しいです(笑)


Ashのライブに行けたら

ゲットしようかなとヾ(@^▽^@)ノ






てかてかてかてか

完全に個人的な話になるのですが、

緑川と言うこともあり

緑色が一番好きでして


…。。


単純ですみません(笑)


根本さんに

緑のAshのTシャツが

欲しいですって

いったんですよね。


そしたら

根本師匠が

残念で少々ニヤニヤした顔で

衝撃の言葉を~~!!


『緑色のTシャツって

女性には余り人気がなく

きちんと

統計でも出ているんだよ』


…。。

…。。


師匠~マジすか!!

意識を失いました、ぼく(笑)

僕は一番大好きな色なのに

こんな統計があり

証明されているなんて…。。




それでも

Ashの緑のTシャツが

欲しい僕は


『万が一

緑色のAshのTシャツが

全然人気が出なく

余ったら

全部僕が買いますんで』


って言ったら

師匠、爆笑してました(笑)




Ashの緑色のTシャツが

もし発売されたら、

泣きながら、買うかも、ぼく(笑)







昨日は

ダンサーさん以外は

キャストがすべて

揃いました☆


なんか

凄く嬉しかったですo(^▽^)o


勿論、稽古後は

皆で食事会☆


うん、ほんと

素敵なカンパニーです(^ε^)♪






幕があく日まで

キャスト、スタッフ一同で

頑張って作り上げ


皆さんに

楽しんで頂けますように

がしがし

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆




ではではクローバー