おはようございます☆




『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』



昨日は

一幕の粗通しをやりました(^O^)/


は~

めっちゃ緊張した(笑)



勿論まだまだですが

流れが少しづつ見えたのと

色々な課題も

分かってきましたので、


これからまた

がしがし稽古して

良い作品になりますように

頑張りたいと思います☆





根本師匠こと、根本正勝さんの

集合の掛け声で~




リクの孤島


みんな集合☆



さすが、

根本師匠の集合の掛け声(笑)




まだ全員が

集結したことはないのですが、

ついに今日、


裏僕3の出演者

全員集結するそうです!!


わ~いо(ж>▽<)y ☆



こりゃ今日は

稽古後に飲み会だな(笑)





大さん事、岩崎大さんも

先日から合流されたのですが

写メを撮り損ねたので

今度こそ!


カデンツァを撮られば(笑)






さあ今日も

がしがし稽古

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆



ではではクローバー