こんにちは☆




『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』



カンフェティLIVEで

宣伝してきましたよо(ж>▽<)y ☆


皆で撮った写メを

ほいしょっと(-^□^-)!!



リクの孤島


玉ちゃん事、玉城裕規くん☆
こうちゃん事、法月康平くん☆

ゆうちゃん事、大高雄一郎くん☆


4人で

わしゃわしょと!


は~緊張した(笑)



ほんと

玉ちゃん、こうちゃん、ゆうちゃんがいて

良かったです。


一人なら

5秒ぐらいで

倒れていましたさ(笑)


玉ちゃん、こうちゃん、ゆうちゃん

ありがとうm(_ _ )m



まだ現段階で

NGなワードが多くて

宣伝には

少々手こずりましたが、

みんなに助けられ

何とか無事に終わりましたよ。


帰りには4人で

居酒屋に行き

さらに

わいわいわしゃわしゃと(笑)







裏僕2での

新しい人達との出会いも

凄く自分は嬉しく

大切な先輩や仲間と

出会えて良かったなって

思いましたが、


裏僕3での

オリジナルキャストである

こうちゃんや、ゆうちゃんとの出会いも

ほんと良い出会いになったなと。

こんな素敵な二人と

お芝居が出来るのは

僕は凄く嬉しく幸せです☆

こうちゃん、ゆうちゃん

素敵だよん、そして大好きだぜい☆




勿論

玉ちゃんが僕のパートナーって事は

最高に素敵ですが☆


あっ、玉ちゃん

アンケートで番組中に

僕の事は

余り好きでないって…


…。。


もう、

照れ屋さんなんだから、

黒刀な玉ちゃんは☆


千紫郎な、ぼくです(笑)




番組終了後に

居酒屋でわしゃわしゃ

話しているときに、

そのアンケートの話になり

玉ちゃんに


『緑川さん本当に

悲しそうになるから、

僕が本気で書いたみたいに

悪くなるじゃないですか~』


ってダメ出しを

くらいました(笑)


『面白くしようと

玉ちゃんが書いているのは

わかったんだけど、

だって、何か本当に

一瞬悲しくなったんだもん』


って

返答したら


玉ちゃん達、爆笑(笑)



完全に

千紫郎モードな、ぼくです(笑)








そんな玉ちゃんと

稽古終わりに

二人で秋葉原のスタジオに

昨日は向かったのですが、


玉ちゃんと僕の

稽古が早く終わったため

結構早く

スタジオに着いたんですよね。


こうちゃんとゆうちゃんは

稽古OFFでしたので

後から合流でした。



時間もあるし何か飲もうよと

自動販売機に向かったら

仮面ライダーの飲み物があり、

何種類か

缶の絵があるのですが、


玉ちゃんがそれを買ったら

いきなりの~


金の缶の

レア的なものが☆


二人で

おお~っ!!

ってハシャギましたさ(笑)




続いて僕が買ったら


…。。


完全に普通の缶が(笑)



スンって落ち込む僕に

玉ちゃん、ニヤニヤ。


リベンジと思い

もう1本買ったんですよね!


そしたら

銀の缶の

もう一個のレア的な物が☆


嬉しかったですが、

玉ちゃんは

自分は金なんで勝ちですがって

顔してました(笑)




そんな

仮面ライダーと一緒に(^ε^)♪




リクの孤島

左の金の缶が

玉ちゃんが当てた物でして


右の銀の缶が

僕が当てた物でして


…。。


真ん中が

普通の缶です(笑)


これもカッコいいんですけどね☆



てか玉ちゃん

めっちゃ良い顔やん(笑)






こんな感じで

昨日はわしゃわしゃと

緊張しつつも

4人で

楽しく頑張りました(^ε^)♪




ほんとかなりの

いきなりの告知でしたのに、


番組を観てくださり

また

会場まで応援に来て下さり


観れないからと

コメントやメッセージで

応援のお言葉を

送って下さりと


本当に

ありがとうござましたm(_ _ )m



毎回の事ながら

皆さんの応援は

本当に嬉しいですし

感謝しております☆




リクの孤島


宝物ありがとうです☆


ほんと急でしたのに

来てくれてすみません。

ありがとうでした。


また簡単にの挨拶しか出来ず

待ってて下さったのに

すみませんm(_ _ )m

元気モリモリに

なりました(‐^▽^‐)☆







今日は別件の打ち合わせで

裏僕の稽古は

僕はお休みなので

明日からまた

がしがし

頑張りますね( ̄▽+ ̄*)☆


大さんが昨日の夕方から

合流されたので

ついについに全員集合に☆


緊張ですが

わくわくわくわくです(笑)




色々とご報告できますように

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆



ではではクローバー