おはようございます☆



『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』




ついに~ついに~



ほいしょとо(ж>▽<)y ☆



リクの孤島

ツヴァイルト集結です(-^□^-)!




松本慎也さん合流!


めちゃくちゃ嬉しいなと☆

そして

めちゃくちゃ優しいオーラが~


癒されるう(笑)





折角なので~

松本さんを囲んで~


玉ちゃん事、玉城裕規くん☆

ゆうくん事、苅羽悠くん☆

美慎こと、川隅美慎くん☆


皆で撮りましたさ!


知念沙也樺さんは

お休みでしたので

6人での写真は改めて☆


こらから

がしがし稽古して

皆で本当のツヴァイルトの

関係に慣れるように

皆で頑張りますね(^ε^)♪



そして、

夕月役の大河元気くんを

守りますさ☆



大さんは~

昨日は休みでしたので

いよいよ今日…


カデンツァ!!!(笑)


大さん、

すみませんm(_ _ )m






そしてそして夜は~



玉ちゃんと☆


こうちゃん事、法月康平くん☆

大高くん事、大高雄一郎くん☆



一緒に

カンフェティLIVEに

出演しますよんo(^▽^)o



改めまして

詳細です☆☆☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



舞台「裏切りは僕の名前を知っている vol.3」出演者が

インターネットテレビ『カンフェティLIVE』に出演します!



出演時間:「10126日(金)」21002145 生放送!(出演は2120頃から)

出演:玉城裕規、緑川睦、大高雄一郎、法月康平

ホームページURL→http://tv.atcommons.com/

PCで「@TV」ホームページへアクセスするだけで視聴が可能です。



この番組は生放送をスタジオで観覧することができます!

 是非スタジオに遊びに来て下さいね。

  詳しくはhttp://tv.atcommons.com/kanran/index.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ほんといきなりで

申し訳ないですm(_ _ )m



凄く苦手ではありますが、

皆と一緒に

頑張って来ますね!!





まずは稽古稽古☆


楽しんで頂けますように

がしがし

頑張りますねo(〃^▽^〃)o




ではではクローバー