おはようございます☆




え~え~


『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』


稽古がない日は

チャンスと思い

寝だめをしようとする、ぼくです(///∇//)


また10時間も

寝てしまいました(笑)




前回10時間寝た時は

全く夢も見なかったのですが、

今回は違いました。


夢の中でも

裏僕メンバーが総出演し

稽古してました…。。


僕の頭の中は

裏僕で、いっぱい(笑)


そして、

今回も稽古で

いっぱいいっぱい(((( ;°Д°))))


…。。


ダメじゃん(笑)



いやいやいやいや

はったり全開で

本番まで


皆さんに

楽しんで頂けますように

頑張りますね(^ε^)♪









そして~

昨日は稽古休みでしたので


裏僕3で

共演させて頂きます~



大さん事、岩崎大さん☆

松本さん事、松本慎也さん☆


が出演しています



リクの孤島

『PHANTOM』


を観に行ってきましたよo(^▽^)o


あっ受付で

大さんのマネージャーさんが


『休みの日に観に来てくれて

ありがとうございます』


って

パンフレットを

下さったんです。


めちゃくちゃ嬉しく

そして

物凄く申し訳なく

少々アワアワになりました(笑)


カッコイイパンフレット

ありがとうございましたm(_ _ )m







今日で完全な千穐楽なので

細かい事は言えませんが、

てかどちらにせよ

僕は文才がないので

きちんと感想を書けませんが(笑)



めちゃくちゃ

世界観引き込まれました。

あの映像を素敵に使う演出

僕は凄く好きで

わくわくしながら見てました。


もう、かっこいい☆


てかてか

大さん、カッコ良過ぎる!


てかてか

松本さん、可愛過ぎる!


そしてほんと

切ない気持ちになりました。



先輩のお二人なのに

失礼なのを承知で発言を…


何なんだ、

この凄い二人は(笑)


…。。


先輩

すみませんm(_ _ )m




最後の方のシーンでは

もう皆さんが切なく素敵で

やられっぱなしでした。


泣きそうになりましたが、

大さんの事を


『大さんはカデンツァ

大さんはカデンツァ

大だんはカデンツァ』


って自分に

呪文をかけて耐えました(笑)


ただ、

心の中では

号泣(笑)




めちゃくちゃ勉強になり

…。。

純粋に芝居を

楽しんでいるだけですが(笑)

稽古休みが合い

見にこれて

本当に良かったです☆


木曜日より

大さんと松本さんが

合流されるので、


ご一緒に稽古が出来るのが

緊張でガクブルにはなりますが(笑)

凄く楽しみです(^O^)/







それからですが~



劇場で声をかけて下さり

つんつんして下さり

ありがとうでしたm(_ _ )m


応援して下さる皆さんと

こうして観劇しに行った時に

お会いできるのは

声をかけて下さるのは

僕は凄く嬉しいので☆


ただビビリなんで

はじめは

ぎょぎょぎょって顔になりますが

お許しください(笑)


そうそう


先日、誓と行きました

裏ドリワンダーランドでも

もしやと

気づいた下さったそうで、

ありがとうでしたm(_ _ )m


遠慮なく

ツンツンして下さいね☆


ただビビリなんで

はじめ…


さっきも言いましたね(笑)







さあさあ

裏僕3の稽古


がしがし

頑張って来ますね(=⌒▽⌒=)☆




ではではクローバー