おはようございます☆




『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』




え~え~、

美慎こと、川隅美慎くんが


舞台が終わり~


リクの孤島


合流です☆



ご奉仕リストに入っている

カワイイええ子が

更にまた稽古場に~


千紫郎、お忙しです(笑)





そして~我らが~



リクの孤島


ボスである


三木くん事、三木崇史くんです☆



三木くんは

『Action~即興芝居イベント~』で

ずっと一緒なので


稽古場にいると

個人的にですが

安心するというか

落ち着きます(笑)





あっそうそう

以前も

書かせて頂きましたが、

この黄色いTシャツは~


根本師匠こと、根本正勝さんと

中村誠治郎さんのユニット

AshのTシャツですo(^▽^)o


根本師匠!

このTシャツ着ると

師匠の様に

芝居が上手くできるかもと

前向きになれます(笑)




今週半ば過ぎには

ついに全員集結ですよо(ж>▽<)y ☆


がしがし

頑張らねくては☆☆☆









そしてそして

昨日書かせて頂いた~



『ドリカム 裏ワンダーランド』



リクの孤島



『銀曜の夜、星を売る店』☆


http://profile.ameba.jp/hayama-chikai/



相方の誓のブログでも~

誓が尊敬し師匠と呼ぶ

中村正人さんや

吉田美和さんの事など


がしがし

想いが書かれていますので

良かったら

覗いてみて下さいね(^ε^)♪




アホアホな僕の頭と違い

誓は賢いので

凄くわかりやすく

文章もしっかりしているので☆


僕は文才が…

危険なんで(笑)






今日は

裏僕稽古休みなので

裏僕3で

共演させて頂きます~


大さん事、岩崎大さん☆


松本さん事、松本慎也さん☆

が出演させている舞台を観に

行ってきます(=⌒▽⌒=)☆



ではではクローバー