おはようございます☆




『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』



昨日チラシを

アップさせて頂いたのですが、

皆さんに

喜んで頂けて嬉しかったです(^-^)/


コメントやメッセージでの

温かいお言葉

毎日感謝してますm(_ _ )m


ありがとうです☆☆☆








そして~


『ドリカム 裏ワンダーランド』


を観に

誓と国立代々木競技場に

行って来ましたよ(^ε^)♪



私事ですが…


『裏』と聞くと

どうしても今は

『裏僕』を連想します(笑)





誓が尊敬し師匠と呼ぶ

中村正人さんが

そして

吉田美和さんが


誓に声をかけて

良かったらおいでって

招待して下さり

前日は誓はお母さんと

行ったそうなんです。


なぜ、ぼくも?

なんですが、


誓が友達を連れて

行ってもいいですかと

話したらしく

僕まで招待して頂き、

申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです。


中村正人さん

吉田美和さん

ありがとうございますm(_ _ )m


そして勿論

誓にも感謝です。

誓、ありがとう(^O^)/



そしてそして

誓が

中村正人さんと吉田美和さんに


『羽山少年』

って

あだ名を付けられて

呼ばれている事を

昨日知りました(笑)





会場の広さや人の多さに

まずはビックリでしたが、

ご招待して頂いた関係者席が

信じられないぐらい良い席で


リクの孤島


関係者席の中で一番前で

めちゃくちゃステージが目の前で

見やすい席で、

凄く申し訳なく…


可能な限り

肩をすくめてました(笑)



誓は物凄く

中村正人さんや吉田美和さんに

大切にされているんだなって思い、


誓に

お二人に本当に

感謝しなきゃだよって

親の気持ちになりました(笑)


勿論、誓は

感謝の気持ちでいっぱいだし

わかってるんですけどね☆


その前に

僕まで招待して下さった事に

感謝しろよ、ですよね(笑)


失礼しましたm(_ _ )m






もう、言うまでもありませんが

ほんと3時間

ずっと楽しかったです☆


迫力に上手さに演出に

圧倒されました。

余りにも凄くて素敵で☆


応援して下さる皆さんを

凄く大切に想い

感謝しているのが

ライブ中ずっと

めちゃくちゃ伝わり、


最後の方の曲で

涙を流しているのをみて

色々と感じることがあり、

恐れ多いのですが

とても共感出来ました。


さらにそう思ったのが

演出で

ど~~ん!!lって

飛び出してくるのが

あったのですが~



リクの孤島


サインとメッセージが

書いてありまして、


『みんなありがとう~!』

って中村さんが


『いつだって、

ホントにホントにありがと♥

またね!またすぐね!!!』

って吉田さんが


他の皆さんも

感謝の言葉が☆



ほんと僕ごときが

こんな事を思うのは

生意気で申し訳ないですが、


ほんとこれって

大切な事ですし

ずっとこういう風に変わらずに

応援して下さる皆さんを

大切に想い感謝し続ける

中村さんと吉田さんが

素敵だなって☆



僕も一番大切な事だと思うので、

常に応援んして下さる皆さんに

感謝し大切に想い、

元気玉を送り続けられるように

僕もがしがし

頑張らねば思いました。


まずは裏僕3

降織千紫郎

全力で頑張りますね(-^□^-)☆





折角なのでグッツを☆☆☆



リクの孤島



裏僕の稽古で着ようかなo(^▽^)o


めちゃくちゃカワイイ☆




稽古中は

皆さんから頂いたTシャツを

順番に着て


元気を頂きつつ

稽古していますよん(^ε^)♪




さあさあ

稽古頑張って来ますね(=⌒▽⌒=)☆




ではではクローバー