おはようございます☆




裏僕3の話の前に~


私事で申し訳ないのですが

先週の13日の土曜日に



緑川睦☆Riku Midorikawa



僕のグルっぽが

1年1ヶ月目を

迎えましたよо(ж>▽<)y ☆


参加して下さり

ありがとうございますm(_ _ )m


わ~いわ~い☆☆☆



勿論、個々に理由があり

参加出来ないんですって

メッセージも頂いたこともあり、

参加出来ない皆さんからの

普段から頂きます

コメントやメッセージも

本当に嬉しく

感謝しております☆

ありがとうございますm(_ _ )m



毎日ふらふらと
グルっぽも

しっかり観させて

頂いてますので!


色々と考えてくださり

企画や応援の書き込み

ありがとうございますm(_ _ )m


頑張りますね(^O^)/








そして~



『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』



昨日の1枚は

今回の舞台で初めて

ご一緒します~



ほいしょっとo(^▽^)o



リクの孤島


こうちゃん事、法月康平くんです☆


http://ameblo.jp/norizuki-kohei/


は~、

こうちゃんもカワイイ☆


カッコイイし

ええ笑顔やな~☆


降織千紫郎モード、全開です(笑)





こうちゃんとは

今回、初めて一緒の共演で

緊張しいの僕ですが

カメラマンリクとして

頑張って声をかけて

一緒に撮りましたさ(笑)


まだまだ出会って

時間がたっていないので

凄くわかるとは

言えないのですが、


確実に、良い子なのは

僕のセンサーで

1発でわかりましたさ(笑)



お芝居も凄く真っ直ぐで

見ていて気持ちいいですし、

あっ僕も

頑張らねばって

気合いが入ります☆



これから少しづつもっと

仲良くなっていくと思うので

千紫郎のご奉仕リストに

確実に入るな、こうちゃん(笑)






そんな、こうちゃんは~




リクの孤島


『BLEACH』で

黒崎一護役を演じてたんですよね☆



サムさん事、石坂勇さん

新納兄貴こと、新納慎也さん


が出演していて

観に行きたかったのですが

スケジュールが合わなくて

行けなかったんです。


こうちゃんと昨日

写真を撮るときに

話していたら

やっぱり見たかったなと。


単純全開な、ぼくです(笑)







サムさんは

裏僕2を観に来て下さり

温かい感想を下さったり、

本当に尊敬できる先輩なので、

またスケジュールが合い

裏僕3も見ていただけるなら

更に頑張らなくては!


その後の

サムさんとの飲み会も

楽しみの一つなんですが(笑)




新納兄貴は

僕が2年半ぐらい前に

舞台を始めた時

駄目駄目な状態の時に

優しくアドバイスをくれたり

芝居は豪快なんですが(笑)

めちゃくちゃ尊敬できる

優しい兄貴なんですよね☆


今回も本当に優しいなって思うのが

こうちゃんと共演する事を知って

こうちゃんと仲良く頑張ってねって

連絡を下さったり

ほんと、いい兄貴です。


裏僕3に

BLEACHの共演者の方と

スケジュールが合えば

観に来て下さるそうで、


こうちゃんと僕は

正直ガクブル状態です(笑)



素敵な先輩

素敵な仲間


本当に感謝しつつ大切にし

頑張らなくてはと

いつも思います。




そして何よりも

まだまだな僕を


いつも温かく応援して下さる

皆さんがいるので

本当に幸せです。


ありがとうですm(_ _ )m


だからこそ

裏僕3を

皆さんに楽しんで頂けますよに

がしがし

頑張りますね(^ε^)♪






さあ、今日も稽古

がしがしがしがし

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆




ではではクローバー