おはようございます☆




『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』




稽古がしがし

してきましたよ(^-^)/


そして引き続き

暗記パン食べながら

台本と格闘中です☆


暗記パン

結構必要かも(笑)







ええ~

いきなりですが、

カメラマンリク


昨日の稽古場で

衝撃的な場面に

出くわせましたさ!


ぎょぎょぎょ(  ゚ ▽ ゚ ;)!



リクの孤島

稽古休みなのに

気合いを入れて

レッドブルを飲みながら

間違えて稽古場に来た

岡田あがささん☆


顔が…

『スン』ってなってるし(笑)


稽古休みに

稽古やる気満々で

インフェルヌスからやってきた

エレジー事、あがささん

素敵過ぎる(^ε^)♪





って、

皆で爆笑していましたら


カメラマンリクは

再び衝撃の場面に

出くわしましたさ!


ぎょぎょぎょぎょぎょぎょぎょ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!




リクの孤島

まさかの~


根本師匠こと、根本正勝さんも

稽古休みなのに

稽古場に参上しました!


差し入れを持って(笑)


稽古休みに

稽古やる気満々で

インフェルヌスから

差し入れを持ってやってきた

レイガ事、根本さん

素敵過ぎる(^ε^)♪





もうほんと

裏僕3の稽古を

やる気満々なお二人に

乾杯っす(笑)


てかてか

何か凄いし良いなって

思いました(-^□^-)☆


もうお二人が

大好きです☆☆☆






根本さんに

撮った写メを送ったときに


『師匠!

今日は最高でした。

勉強になりました(笑)』


って

写メと一緒に

メールをしたら


『うむ。

エンターテイナーやろ!』


って

根本師匠から返信が。。


師匠!

一生着いていきます(笑)





バラバラにですが

お二人は

インフェルヌスに

早めに帰って行きましたとさ☆


ちゃんちゃん(笑)







さあ仮眠して

今日も稽古がしがし

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆


ではではクローバー