こんばんは☆




『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』



先日

顔合わせの後に

皆で軽くですが

飲み会に行ったんですよね(^-^)/


ばらばらと

スケジュールの関係で

帰られたりしたのですが、


残ったメンバーで

がしがし

ぺちゃくちゃ

話しましたよんo(^▽^)o







そして~


裏僕3での

初めの1枚目の写真は~


リクの孤島

玉ちゃんと苅羽くんと僕☆



二人とも

同じ様な帽子だし(笑)


しかも

玉ちゃんは、ほろ酔いで

僕の腕を組んでるし(笑)




もういっちゃ☆



リクの孤島


玉ちゃんも僕も

すでに

目線があさっての方向だし(笑)


苅羽くんだけ

きちんと成功☆



最後は

カメラマンリクに

なりましたさ☆




リクの孤島

あがささん参上☆



…。。


エレジーにしか

もう見えないよ、あがささん(笑)







稽古でいっぱいいっぱいに

なるので、

沢山は無理かもですが、


可能な限り

裏僕3のメンバーの写真

撮ってアップ出来るように


カメラマンリクは

頑張りますね(^ε^)♪



…。。


稽古を

がんばれよ!!ですね(笑)






明日の稽古

がしがし

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆




ではではクローバー