こんにちは☆



『fleet+flight』の

千穐楽が終わり、

打ち上げに参加してから、


『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』の

顔合わせ&親睦会に

行って来た関係で


体が布団を求めていたせいか

10時間以上

全く夢も見なく

眠りについていました(笑)



公演中は

どうしても睡眠時間が

少なくなってしまうので

ネムネムが続いていましたが

これで

復活です(笑)


元気モリモリ(-^□^-)☆








『裏僕3』


出演者もスタッフも

凄く作品が大好きで

絶対に良い物にしようと、

やる気満々でして


そんなメンバーと

再び作品作りに関われて

一緒に共演できるのは

凄く幸せです☆


皆さんに

楽しんで頂けますように

11月

頑張りますねo(^▽^)o







そして~

千穐楽で頂きました☆



リクの孤島



リクの孤島


宝物を

ありがとうございます(^O^)/




そして劇場に~



リクの孤島


今回も

素敵なお花を

送って下さいまして

ありがとうございますm(_ _ )m


じーちゃんとばーちゃんの部屋に

飾ってあります☆



『fleet+flight』に関しては

改めて

リクの孤島で

書かせて頂きますね(^ε^)♪






さあさあ、

まずは裏僕3の台本


がしがし

暗記頑張りますね(‐^▽^‐)☆



ではではクローバー