おはようございます☆




『fleet+flight』☆


皆さんの応援の御陰で

昨日何とか無事に

幕を閉じる事が出来ました。


皆さんの温かさに

毎回支えられて

幸せです☆


ありがとうございますm(_ _ )m


わーい(^ε^)♪






本来でしたら

本番の次の日は

恒例の

ダラダラの日に

なるのですが(笑)


今日は

11月に出演させて頂きます


『裏切りは僕の名前を知っている vol.3』


顔合わせの日なので

ダラダラは

ちょっとおあずけで


『降織千紫郎』に

再び切り替えて

頑張ってきますよo(^▽^)o



玉ちゃん事、玉城裕規くんの

黒刀に会えるのが

奉仕するのが楽しみ(笑)


元気くん事、大河元気くんの

夕月にも会えて

洗濯から添い寝まで

奉仕するのが楽しみ(笑)


そして~

もしかしたら今回は


美慎こと、川隅美慎にも

奉仕するかもなので

楽しみ(笑)


…。。

…。。


すでに

千紫郎モードです、ぼく(笑)


てかてか

再び裏僕メンバーに

会えるのが

楽しみですし幸せですo(^▽^)o






黒刀な玉ちゃんと

千紫郎なぼく、


サシ飲みでも

色々と本気で語り合いましたし

更に良い関係に見えますように

頑張るそ☆




リクの孤島



リクの孤島



リクの孤島



皆さんに

楽しんで頂けますように

全力で

頑張りますね(-^□^-)!





『fleet+flight』



千穐楽で頂きました

皆さんからの宝物


明日ブログに

アップさせて頂きますね☆




さあ

行って来ます(=⌒▽⌒=)☆




ではではクローバー