おはようございます☆




今回は4日間で

7公演のため、


早くもですが

折り返しなんですよね!


早過ぎる(笑)



相変わらず

ドキドキしながらですが、


皆さんの応援の御陰で

がしがし

頑張れてます(^-^)/



今日も一日

楽しんで頂けますように

がしがし

頑張りますね☆





昨日も~


リクの孤島



リクの孤島



リクの孤島


宝物をありがとうです☆



観て頂けるだけでも

本当に幸せですのに

更に、ありがとうですm(_ _ )m


大切にします(^ε^)♪





リクの孤島の時に

改めて

書こうと思うのですが、


昨日の昼公演で

100回目の

舞台だったそうです、ぼく。


僕は全く知らなくて

応援して下さる皆さんが

教えて下さり

お祝いのケーキと花を。


うん、泣こう、もう(笑)


ありがとうです☆


これからも

200回、300回と

沢山の舞台に立てますように

頑張りますねv(^-^)v




昨日は

相方の羽山誓先生(笑)に

つんつんしてくれて

ありがとうでした☆


出演者の様に

皆さんからの

温かい宝物を持って

帰ってました、誓(笑)






さあ、三日目も

皆さんに楽しんで頂けますように

頑張りますね(=⌒▽⌒=)☆



ではではクローバー