おはようございます☆




昨日は

何とか何とか無事に

初日を

終えることが出来ました!


劇場まで観に

応援してくれたみなさん、


コメントやメッセージで

応援してくれたみなさん、


の御陰です。

ありがとうございますm(_ _ )m





また制作サイドで

少々不備がありまして、

終演後のご挨拶が

バタバタになってしまったり、


かなりお席が

ギュウギュウでしたりと、


僕個人では

何も対応する力がなく

不甲斐ないのですが、


やっぱり気になってしい

申し訳ありませんでしたm(_ _ )m






二日目以降も

色々かもですが、


僕が出来ることは

しっかり芝居をして

皆さんに楽しんで頂き

元気玉を

沢山お届けすることですので


今日から

二公演になり

さらにバタバタですが、


がしがし

頑張りますね(^ε^)♪







そんな中~

ほいしょっと☆☆☆


リクの孤島



リクの孤島


宝物をありがとうです☆


大切にしますね(-^□^-)☆




そして劇場に~


リクの孤島


バナナの贈り物

いつも感謝しておりますm(_ _ )m


元気もりもり(^-^)/






皆さんに感謝しつつ、

二日目も


キャスト、スタッフ一同

皆で

頑張りまくりますね(=⌒▽⌒=)☆




あっと~、

今日の夜公演ですが

相方の羽山誓先生(笑)が

きます☆


良かったら

ツンツンしてあげて

下さいね(笑)





ではではクローバー