リクの孤島-3


いきなりすみません。

打ち上げのビンゴ大会でエスプレッソが出来る『ネスプレッソマシン』当たっちゃいました☆


出演者の皆様からも1品ずつ景品があったのですが、自分は運が良く『蘭香レアさん』の景品をゲットしました☆普段はくじ運は全くなく、基本的に何も当たらないんですけどね(笑)


ただ今回は隣に座っていた『林剛史さん』が…残念な事に何も当たりませんでした。同じテーブル内で一人だけ…きっと自分のいつものくじ運の悪さが林さんに全部うつったんだと思います(笑)

確実に自分せいです。林さんごめんなさい(^o^;)

でもその分、美味しくエスプレッソ頂こうと思います(笑)

蘭香さん、ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆







今回、僕はカメラマン根岸という役でほんの少し『エゴイスト~egoist~』に出演させて頂いたのですが、本当にこの作品に関われまして良かったなって改めて思いました。

川島なお美さん、吉井怜さん、宮地真緒さん、林剛史さん、藤堂新二さん、蘭香レアさん、古畑勝隆さん、山本みどりさんをはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さんの作品に対する熱い想いが、一つの物を作り上げる事の大変さや素晴らしさが、作品にほんの少しではありますが関われた事により凄く伝わりわかりました!!


僕も少しでも早く、一つの作品の一部に必要とされる俳優になりたいと思います☆☆☆