出演:  吉井怜さん 宮地真緒さん 林剛史さん 藤堂新二さん 蘭香レアさん                              古畑勝隆さん 山本みどりさん 川島なお美さん



フジテレビで毎週月曜~金曜13時30分より放送しています。
芸能界を舞台に繰り広げられる、女の「欲望」と「嫉妬」、そして「愛」と「裏切り」、濃縮還元120%のドロドロのドラマです☆

ホント、女の戦いが凄いです!男より女の方が、やっぱり強いのかなと(笑)



実は先日、16日に放送された第9話に少しですが出演させて頂きました☆

『根岸』というカメラマン役です☆


それでなのですがまた少し出演させて頂ける事になりました☆

皆様が応援して下さったお陰です。ありがとうございましたm(_ _ )m



そして今日、エゴイストの打ち上げがあるんです!

少しの出演で参加させてもらうのは申し訳ない気もしますが、楽しく弾けてこようと思います(笑)

飲むぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ