リクの孤島-2


友達が出演している舞台を観に行ってきました☆


『幕末』 動乱の時代。

新選組副長、土方歳三のお話です。

男性なら誰もが好きな時代の話なんじゃないかなって改めて思いました!


元々好きな話なんですが史実を基にしたフィクションになっていて、何故か薩摩藩の大久保一蔵を悪役っぽく仕立てていました。色々意見はあるとは思いますが個人的には素直に楽しめました☆

土方歳三、やっぱりカッコイイ!

自分もこの人物を演じたくなりました☆


ただ…ただ一言だけ…、公演時間が3時間と言う事もあり、おしりが痛くなっちゃいました(笑)

おしり、鍛えなきゃです(笑)


でもホント楽しい時間を過ごせましたo(〃^▽^〃)o