偶然発見した風の聞こえる場所 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

日曜日、天気が良かったので、ドライブがてら出かけることにしました。
 
いつもは高速道路を使うところを、あえて下道で、
 
愛車のTOYOTA86で、山道を走ります車ぶ~・・・(車)。
 
須山浅間神社
 
そんな看板を見つけ、よってみる。
 
初めての道、車を降りたら、落ち葉が風の音とともに一斉にこっちにやってきた。
 
ざわざわざわと、聞こえたよ。
 
DSC_0036.JPG
 
こっちへ来るな、って言ってるのか、
 
はじめましてこんにちは、って言ってるのか、
 
わからないけど、風がこんなに近くに感じたのは久しぶり。
 
 
DSC_0038.JPG
 
気持ちのいい場所。
 
偶然発見したというのは、勝手にご縁があったと思ってます。
 
DSC_0039.JPG
 
 
ご挨拶をし、なんとなくひいたおみくじは、
 
久しぶりに、完璧な大吉で、いい気分。
 
DSC_0040.JPG
 
 
これからも謙虚に真面目にやりますが、
 
たまには不真面目にもなって、自分を労ります。
 
DSC_0041.JPG
 
紅葉は、もうちょいだったなぁもみじ