肌荒れの原因にもなるお薬 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

秋になると、寒暖差かなにかのアレルギーが出ることが判明して、
 
とうとう今年は病院に行き、お薬を処方してもらうことにしました。
 
眠っていても突然むせて起きてしまうので、寝不足もあるのですが、
 
お薬を飲み始めてから断然お肌の調子が良くないです・・・真顔あせる
 
DSC_0033.JPG
 
あ~あ、気分が下がるなぁ。
 
何年ぶりかにできたプツがショックです・・・↓
 
sketch-1541762448249.png
 
 
以前入院したときも、お化粧をしないので負担は少ないはずなのに、
 
痛み止めのお薬など飲んでいるとき、とってもとっても肌の調子が悪くて・・・それを思い出しました。
 
ゴワゴワする感じ・・・叫び
 
どうやら肌にてきめんにでちゃうんだね・・・泣く
 
 
 
そうだ!!!
 
中から来てるとしたら中からだ!!!
 
そう思ってチャレンジした、プラセンタドリンク
 
DSC_0436.JPG
 
 
翌朝・・・
 
いつもより、10倍ぐらい良さがわかったわ~~ハート
 
ハリツヤめちゃ戻って、化粧のりだんぜん良しきらハート
 
きらきらきらきら感激きらきらきらきら

 

 

まずは何事も身体が資本だから、我慢しようと思ったけど、

 

薬、効かね~ダウンダウンダウン汗