ダブルで贅沢に | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

ここは私が!!!!!
 
1番乗りで試してみました~(*^_^*)
 
エステでのキラッキラッダブルパックキラッキラッ
 
春から夏にかけて大好評であった、
 
シミ&くすみ&毛穴&デトックスの、
 
ホワイトフォーカスVCパックと↓
 
IMG_20180225_225457_306.jpg
 
 
今秋3年目、大人気になったシートパック、
 
保湿バッチリお家でも&エステでもの秋冬の強~い味方、
 
ミルキィモイストマスク
 
DSC_0221.JPG
 
 
この時期、悩む~(^_^;)
 
ってなりますので、なんと、同時にトライ!!!!!キラーン
 
だって・・・・・
 
せっかく薄くなってきたシミ、もっと薄くなってほしい❤
 
まだ毛穴も気になるし・・・夏のダメージもあるしなぁ。
 
でも乾燥が進んできたからもっちり成分たっぷりほしい❤
 
シワたるみ対策もしなければ~。
 
ってなるんだもん~!!!
 
 
トライした感想は・・・
 
すごーく白くなりますキャーキャーキャーキャーキャー
 
直後、ファンデーションの色番号上がりますハートハート
 
キラキラ艶ハリ美白キラキラ
 
贅沢チャレンジ、してみたい方はおっしゃってくださいねきらハート
 
いつもより10~15分程度お時間が長くなりますが、できますよ~ハート