先生ばっかり | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今日は先生たちに囲まれておりました。
 
幼稚園の先生、小学校の先生、高校の先生。
 
ここ+nankoに立ち寄ってくださる先生方は・・・
 
みな、アクティブだ。
 
みな、アウトドア派だ。
 
みな、運動神経が良い
 
 
 
 
・・・取り残された気分だ。
 
そして、足りないものを補わなければという気持ちにもなる。
 
 

DSC_0039.JPG

 

そんな先生方とお話しする機会があるのは恵まれているし、

 

サロンに来てくださる方々は他にもいろいろなお仕事をされている方がいて、

 

様々な角度から皆それぞれの感性や考えが違うことを知れることは、

 

とても勉強になると思っています。

 

 

そしてなんとも興味深い。

 

 

なるほどと思うことがたくさんある。

 

 

そして、自分がもっといろいろなお話の意味が通じる人間であれば、

 

もっともっと興味深いことが増えるのだろうなぁと思ったりします。

 

一生勉強

 

そんなことが頭をよぎりました。

 

よぎっただけだけど。