早くも新しいスケジュール帳❤ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

新しい手帳!!ワクワクです!!
 
毎年毎年、手帳選びにけっこう真剣なのですが、
 
今年はもうゲットしました!!(つ∀<。)
 
DSC_0213.JPG
 
 
今回は9月のうちに、いいのがあるうちに、ちゃんとしたところで探したくって、
 
東京出張の際、丸の内OLさんたちが御用達であろう丸善オアゾ店で目的達成です!!!!!
 
早くも2019手帳フェアやってたので、タイミングばっちり(●‘∀‘●)ノ"
 
_20180915_215551.JPG
 
まずどのタイプにするか選ぶのに1時間半独り言を言いながらめちゃくちゃ真剣です。
 
そして、色を選ぶのに(12色ぐらいあるんだもん・・・)30分
 
手帳ブースをうろうろうろうろ、1人で良かった。
 
これ、人ときたらだめなやつ
 
 
悩んだあげくなぜか・・・グリーンに。
 
一応、意味合いもあります。
 
 
DSC_0217.JPG
 
そして日曜日、お昼寝している夫を残して1人カフェ(・∀・)
 
手帳を買ったら既にわかってる予定とかを書き込みたいので、
 
そしてこの時間がなんだか毎年とってもワクワクするんだなぁ(≧▽≦)
 
 
夏が終わって秋がスタートした、
 
そんな季節はなんだか気持ちも新たになります。
 
DSC_0215.JPG