ファンデーションも衣替え | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

9月に入り、だんだん日没も早くなって、
 
今夏の苦しいほどの気温の高さから、普通の暑さ、に変化してきました。
 
台風が続き、そのたび、風も変わってきます。
 
季節の変化に対応することが日本人の宿命ですね~。
 
 
9月から+nankoでは、メイクをさせていただく際、
 
ファンデーションの秋冬用をお試しいただけます。
 
こちら、新しくなったリッチクリームファンデーション↓↓
 
DSC_0306.JPG
 
色も形も、秋冬っぽくなりました~( ̄∇ ̄+)
 
 
夏と比べて・・・
 
●保湿効果
●カバー力
●乾燥で崩れにくい
 
夏は夏向きの、冬は冬向きのファンデーションで、
 
お肌を守っていきましょう~(=⌒▽⌒=)
 
 
また、お肌は100人100色
 
そして、肌環境も100人100種類なので、
 
その方に応じて、切り替えの時期も違ってきます。
 
自分の肌があんまりよくわからないよ、という方は、
 
お気軽に聞いてくださいね~ヽ(゜▽、゜)ノ