そのままにしないでね❤ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

先週末ぐらいから、お子様の夏休みが終わったお母さんたちが、
 
続々とサロンにお肌のリセットにいらしてくださっています(⌒▽⌒)
 
夏休み、長かったね~(つ∀<。)
 
いつもよりお手入れの間があいてしまったことと、
 
紫外線の影響で、皆さんお肌がお疲れ気味です(☆。☆)
 
 
1534579709016.jpg
 
日焼けしちゃったかな??という方や、
 
紫外線とエアコンの影響で乾燥が進んでいるという方も少なくありません。。。
 
 
さぁそこで、季節はだんだん涼しくなってやれやれかもしれないけど、
 
お肌は、そのままで秋に突入しないでね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!!!!
 
9月!!とっても大事*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 
日焼けを戻そう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
そしてシミを進行させないようにくいとめよう!!!
 
秋からの保湿に入る前に是非、日焼け&紫外線ダメージのお肌をリセットしてくださいヘ(゚∀゚*)ノ
 
↓↓ビタミンCでアプローチ↓↓
 
9月限定で、スペシャルな企画も考えております☆☆
 
DSC_1663.JPG
 
 
 
せっかく白いお肌をお持ちなのに・・・歳を重ねるごと日焼けが戻りにくくなってると感じてる方、
 
とてもとても、もったいないです~Y(>_<、)Y
 
 
そのままにしないで、美白を取り戻そう( ̄∇ ̄+)✨