1口→3口 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

+nankoでは、年に1度の年末くじが始まっています。
 
今回はまたもや奮発なのですが、
 
コチラの↓↓セルキスマイルドフォーム現品が、
 
なんと、当たってしまう・・・というか・・・
 
もう、当たってしまった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
 
まだ年末まで3週間ほどありまする。
 
・・・( ̄□ ̄;)
 
みなさんのモチベーションが下がらないよう、
 
本当は1口だったけど、もう1口入れました!!!!!
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
ところが、翌日、
 
またもや当たってしまった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 
 
コレが最後ですが・・・
 
みなさんのモチベーションが下がらないよう、
 
セルキスクレンジングオイル現品を、
 
1口、追加したいと思います。
 
今年は・・・早く引く方に運があるようです。
 
余り物には・・・現品がないかもしれないので、
 
お早めに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
3つも現品を出したので、寒い。