嬉しい変化、自分バージョン | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

自分、頑張りました!!!!!!!!!!!
 
5歳、年齢を重ねたが、肌偏差値かなり上がったよ。゚+(σ´д`。)+゚・
 
+nankoオーナー頑張りました!!!!!!!!!!!!!!!
 
1480676742414.png
 
5年前は、まだスタッフとして入ったばかりの時でしたが、
 
○いちいちトラブル
 
○ちょっとのことで吹出物
 
に苦労して、常にゴワゴワボコボコの肌でした・・(´;д;`)
 
 
今は、免疫力かなり上がったと思います。
 
悩みが上級になってきたからね!!
 
これは心から嬉しいわ。
 
考えると怖いが、頑張らなくって5年間過ごしていたら、
 
いったいどうなっていたのだろうか。
 
・・・・・もともとガサツでテキトーな私ですから、
 
いくらスキンケア好きでも、手の圧は強いし、温度は熱いし
 
もろに肌理(キメ)を壊してしまう・・・。
 
で、そのままなにも知らずお手入れしていたら、
 
どうなっていたのだろうか・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
肌理(キメ)の復活は、自分で感じることができるからこそ嬉しいもの☆
 

スキンケアがもっともっと、楽しく気持ちの良い時間となりますよ(⌒▽⌒)

 

偏差値について、肌理(キメ)の復活について、

 

是非サロンで聞いてみてね~(・∀・)