偶然の奥 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

素敵なクリスマスツリーに偶然逢えたら、
 
素敵な偶然が重なっているのだと、思えた。
 
1478763613824.jpg
 
黒には何色を混ぜても黒だけど、白は何色にも染まる。
 
そんなことがよぎったら、
 
まだ自分は真っ黒ではないのだと思えたし、
 
一生かかっても真っ黒には成り得ないのだと確信。
 
 
凝り固まる必要はなく。
 
だけど流される必要もなく。
 
 
自分を置く場所を間違えると、とっても生きづらいもの。
 
「やべー、またやっちゃった(ノω・、)」
 
と思うことだらけだけど、それでも周りに人がいるのです。
 
ならば別にそれでもいいんじゃん。
 
しかし驕らず、ヤベーと思い続けていればよい。