音楽とともに | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

ここ23年ぐらいを振り返る音楽番組を見ていて思ったこと。

 

 

 

そんな頃はCDを一生懸命借りてダビングしてたな。

 

小遣いそれにえてた。

 

車買ったら車用にもめっちゃダビングしてたな。

 

今とか、入れると勝手に録音してるし、

 

借りに行かずともオンラインでえるしYoutubeで見れる。

 

その頃からカツゼツの良い歌声の人が好きではない。

 

なにかのトラウマ??

 

globeをカラオケ後、扁桃腺に炎症なって入院した。

 

同級生が看護師。

 

ニューミュージックってなんじゃい??

 

でもおそらくそれをめっちゃいてた。

 

その時の音楽を知らないとダサい奴だと思い込んでいた節がある。

 

その考えをなくしたら自由になった気がする。

 

得意なのは90年代

 

なぜなら歌詞見なくても歌える。

 

かりし頃に覚えたことは本当に忘れない。

 

もっと別の大事なことを覚えておけばよかった。

 

アマネカオルきすぎて今じゃハテナハテナ。

 

モー娘やスピードがきすぎてなんでかわからない。

 

コレも一種の洗脳

 

マインドコントロールされている、テレビに。

 

歌が上手い人が大好き。

 

たり前か、そんなの。

 

でも私にとっての「歌がうまい人」はしめ。

 

 

 

あ、カラオケ行きたい。