変身後のワクワク | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今日は、初めてサロンに来てくださったお客様がお2人、いらっしゃいました。
 
お2人とも40代の女性でして、午前中と午後に、
 
お2人とも私があたらせていただきましたが、
 
2人とも、エステする前から若く見える感じ☆( ̄∇ ̄+)
 
いいなぁ、だけどね、エステしてメイクしたら、
 
もっともっと若くなっちゃったんだからo(〃^▽^〃)o
 
 
そのお2人の、変身後のワクワクを一緒に感じられて、
 
嬉しかったものですから、ビールをあけますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 
理由はなんであれいつもビールあけてるですけど、
 
今日はちょっと、いいビールにしてみたよo(〃^▽^〃)o
 
変身後ただでさえキラキラキラキラキラキラしている彼女たちなのに、
 
ワクワクでさらに目がキラキラキラキラキラキラしている!!!!!
 
 
お化粧後、自撮りする気持ちになってくれるのってとっても嬉しいо(ж>▽<)y ☆
 
是非ともプロフィール写真にしてみてねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
こんな日は、ビールを飲みながらパソコン打つのです。