目の下が黒くなってしまう人(マスカラ) | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

さて、お化粧で目の下が黒くなってしまう→パンダ目パンダについての続き。

 

アイライナーはペンシルかリキッドか、自分に合ったものを選ぶということ。

 

そしてもうひとつ、パンダ目の原因となっているのが、マスカラマスカラ

 

1475589786082.jpg

 

繊維のマスカラで、ポロポロ落ちてくるようなものは黒くなる原因です。

 

古くなったマスカラも、ポロポロなるので注意が必要。

 

そして、マスカラはまつ毛の根元にしっかりつけてあげることが大切なのですが、

 

どうも毛先にばかりつけている方が意外と多いんですょ(=◇=;)

 

毛先に重みがかかりまつ毛が下がり下につく、というパターン。

 

ビューラーで上げたまつ毛を維持するには、必ず根元をガッチリしてあげてくださいね☆

 

1402294260912.jpg

 

そして共通することは、やっぱりベースきっちりが大切です。

 

下地→ファンデ→お粉を、目もとギリギリまできっちりでかなり予防できますよv(^-^)v

 

さぁ今日から、更なる目元美人を始めましょう~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ