三角作戦(紫外線対策の一環) | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

すばらしい紫外線対策を発見しました。

というか、60代のお客様がやってるのを見て、

おぉ!!!」と感動しました☆


名付けて「三角作戦

運転中などに使えるこの作戦、伝授しなければと思いましたのでご紹介。


まず、大きめのハンカチを用意します。

それを、このように↓三角に折ります。

1466599292428.jpg

そして、それをただ、

よだれかけみたいに後ろで結ぶだけで・・・・・



↓↓じゃーん↓↓

首ガードヽ(゜▽、゜)ノ

1466599298070.jpg


運転中、ハンドルを持つ手は日差しが当たるので手袋してる方多いのですが、

実際首って見逃しがち。

わかっていても、車内でストールとか、暑いですよね・・。(;°皿°)

そこで、この作戦なら手軽だしストールほど暑くないしすぐ洗えるもんね( ´艸`)

洗濯物干す時とかも、いいですね☆


早速実践します。

素晴らしい、車内にハンカチ!!