ポスカじゃないと!! | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

マッキーじゃなくてポスカあります?

自称、特技が絵を描くことのスタッフSさんの要望。


「この辺にさ、テキトーになんか絵、描いてほしいだけんね」

の、私の気まぐれリクエストにすんなり応えてくれました☆↓↓

なんでマッキーじゃなくポスカなのかは、きっとPOP常識としてあるのであろう。



↑↑お任せしたPOPも今までにないスタイルで完成したよ☆(*^▽^*)

よし、もっともっとまぐれリクエストをしてみよう♪


plus+nankoのスタッフは特別若くはありません←見ればわかるけどね

それぞれがみんな、サロンのスタッフになる前に様々な経験をしてきています。

職業だってバラバラで、本当に多様!!!

経理事務だったり美容師だったりお菓子屋だったり保母さんだったり服屋だったり薬局だったり金融機関だったりカレー屋だったり配達だったり受付嬢だったり講師だったり校長だったり教授だったり司法書士だったり刑務官だったり。←途中からだいぶ嘘

その経験を踏まえてplus+nankoのスタッフとしていてくれることは、

全員が得意科目を持っているという素晴らしい環境ですね(‐^▽^‐)


いやぁ、みんなここに来るために経験積んだんだね☆と、

なんともプラス思考な私です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆