もっと光を・・・ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

今朝、今年最初のお客様がいらっしゃる前に、朝の光を受けたサンキャッチャーが、

サロンのメイクルームに小さな虹色の光を舞い込ませてくれました。

写真がわかりづらくてアレなんですけど。

ひとつは自分で購入したもの、ふたつはいただきもののサンキャッチャー☆

ありがとうね☆

1451998530729.jpg

本当はね、天気がいい日はいつもこうしてなってるはずなの。

だっていつでも窓のところにサンキャッチャーはいるから。

だけども、私が気づかないとか、意識が向かないだけ。

今日は、「はじまり」ということもあり、私自身の「光を入れたい」気持ちが意識を向けさせたのかもしれません。

3つのサンキャッチャーをいちばん光が上手に入るように移動してみたりして。


ちょうどね、ブログタイトルである「もっと光を」という曲がね、今自分の中でヒットしてて、ずっと癖になっているので、

今このタイトルを打った時に・・・・・

「口に出すと無意識に行動するのか」

と、ひとりで感心しております。

ずっと、ってたからね。

しかもここしか覚えてないからずっと、「もっと光を」のサビだけリピートして歌っていたからね。


でもそれ本当にあると思うんだ、ということで、やっぱ歌詞の意味とか大事かもしんないね。


カラオケにいきたいなぁ。



年末年始遊んだのに、まだ遊びたいなんて、自分で思ってるより若いかも。

そして、遊びと同じくらいサロンのお仕事が大好き☆☆

明日も元気に営業します(=⌒▽⌒=)