今年もよろしくお願いします☆ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*2016年、明けましておめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

plus+nankoは、1月5日(火)からの営業となります。



4日の今日、ちょっと頑張ってサロンのレイアウトを変えてみました☆

確か・・・去年も正月からこんなことをしていたような・・・( ̄Д ̄;;

ていうかいつも正月明けてから大掃除( ̄□ ̄;)!!


1451905497164.jpg

明日からご予約のお客様はちょっと新鮮なplus+nankoです☆

更に、1月はご来店であみだくじなのでお楽しみに(´∀`)



今年は、初詣は三島大社に行ってきたよ。

混みすぎてておみくじはあきらめたけれど、ちゃんとご祈祷をしてきたよ。

1451905505635.jpg

おせちを、3つのお宅でいただきまして、

念願の蟹を、2つのお宅でいただきまして。

今年のお正月はずーっとお天気が良くて暖かくて、春みたい。


明日からまた、お客様やスタッフが気持ちよく来れるように☆

お花もしくしてみたよo(〃^▽^〃)o


さて明日は7名のお客様が年末年始のお肌の疲れをリセットしに来てくださいます(^-^)/

初日から嬉しいですね☆


明日からまた、どうぞよろしくお願い致します(*^o^)乂(^-^*)