変身する女性 | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。


土曜の朝の9時半ぐらいから、一般の人が変身する番組ありますよね。

ヘアー・メイク・コーディネートをいつもとは変えて、素敵になるやつ☆

土曜日はたいてい、当サロンはいつも混み合う感じとなっているのですが、

最初のお客様が10時からの場合に限り・・・

バタバタする時間ではありますがなんとなくこの番組をギリチラ見程度ですが見れるんです。

本日は・・・嫁と姑が一緒に変身!!!(///∇//)

のやつでした。

綺麗になった2人をを見てご主人達はハグして感動しておりました。

そして何より・・・小学生の娘ちゃんが、ママとばぁばを見て、ぽろぽろ涙を流していたことがとても印象的でした。

それを見たら私も泣きそうになってしまいました。


小学生でも・・・女の子。

やっぱり、ママやばぁばが綺麗になると嬉しいんだなぁと・°・(ノД`)・°・

きっと彼女の中にこの思い出は強く残るんだろうなと思いました。

あの時のママを、あの時のばぁばを覚えているので2人とも気を抜けませんね!!

ご主人より何より、あの小学生の娘ちゃんの感動を、

大事にしてあげて欲しいなぁ、なんて思ったのです。

数日経ったらまた戻ってた、ってなったら娘ちゃんかわいそうだから、

この変身を機会に、持続してほしいなぁなんて。


変身することで、あの娘ちゃんに感動を与えたあのテレビ番組の企画もいいけど、

ヘアーメイクの人とかコーディネーターの人も嬉しいだろうなと。

感動を与える、って素晴らしいですね☆☆


たかがテレビ、でもきっと自分のできる何かと繋がるかもしれない*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆