がんばる女子たち | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。


今日、うちのサロンにいろいろな色のが舞っているのが見えました。

目まいがしたのではなく、気が狂ったのでもなく、本当に見えたわけでもないのです。

本物の蝶ではなくて、よくある写真アプリのデコみたいなキラキラの蝶。


plus+nankoには20代~70代の女性のお客様が通ってくださっています。

環境も様々、役割も様々、一生懸命な部分も様々。


やっとお仕事を辞める年齢になったわと、一息ついたと思ったらまた呼び戻され再び頑張る方。

義母と実母のお世話に毎日頑張る方、

自分の身体の不調と毎日顔を突き合わせて頑張る方、

ハードなお仕事に睡眠時間も削りながら頑張る方、

自分のお仕事をどうしたら広げられるかと一生懸命頑張る方、

初産に不安を抱えながらも頑張る方、

お子さんのことで悩みながらもバランスを取ろうと頑張る方、

どうしたら自分が喜ぶのか右往左往しながら探し続け頑張る方、

のめりこめる何かに一生懸命頑張る方、

パワフル母さんでいなくちゃならないそしてそれをこなす頑張る方、

不安を抱えながらも新しい仕事に向き合う頑張る方、

体力キツイわと言いながらも毎日のお仕事に励む頑張る方、

もうすぐ結婚式で自分磨きを頑張る方、

彼氏の愛情が欲しくて一生懸命頑張る方、

淋しい気持ちを埋めるために頑張る方、

姑さんとの関係に頑張る方、

資格をとるために頑張る方、

変わりたい!!と頑張る方、

平和のために自分を犠牲にしてまで頑張る方、

お子さんの大事な時期を一緒になって頑張る方、

常に自分より家族と頑張る方、

セクハラなんかに耐えながらお仕事を頑張る方、

etcetc・・・・・・・・・・・


頑張ってる方がいっぱい。

こんなにも頑張ってる方がいて、一生懸命生きてるんですよね。


私も、「nankoさん頑張ってるね」と言ってもらえることがあります。

それはきっと・・・・・・この、がんばるがサロンに舞ってるおかげだと思った。

そのパワーを私はもらってるんだと思いました。


頑張る女子、とても愛おしく、それを癒すことのできる私でありたいと、

泣きそうになりました。