TCカラーから新しい気付き | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

こんばんは。

電気代が4万円超えとなりショックなのは同じなのに更に僕ちゃんに怒られ落ち込んでいます。゚(T^T)゚。

帰ってきたら怒られることがわかっている暗~い気持ちで今日は…

リラクゼーションを求め
「麻陽~あさひ」さんにお伺いすることができました。


爆睡で少しの間電気代のことを忘れることができました(ノ◇≦。)

maikoさんありがとう(*v.v)。


そして・・・途中までは体験したことがあったのですが、

ずっと気になっていた、TCカラーのヴィジョンスパイラルセッション

こちらも体験させていただきました!!!

最初なんとなく選んだボトルがこちら↓



ここからが楽しかった~ヽ(゜▽、゜)ノ

いくつかの質問を受けていると、ひとつひとつがワクワクして、

自分で自分に問うことをホントしてないよなと気付かされながら、

なので自分でも答えの予想がつかないんですよね。

自分のホントは何なのか??ホントの気持ちは何なのか??

そこをどれだけ自分が知らないで無視して気付かないふりをして

普段生きているのか思い知らされました。


さて・・・ここからは自分メモなので、さらりといきます。

課題・・・「相手の心理」「自分の心理」

大事なこと・・・自分にとって価値のある、いい時間

捨てるべきこと・・・自分にとって価値のない、無理してる時間


自分を見ること。

してるようで、私みたいな性格は全然してないんだよねきっと。

そして、「なんだか違和感」「なんだか引っかかる」「なんか変」が積み重なっていく。

それでもスルーしてしまうこと多々あり。

そんなことより、目の前の誰かの悩みだったり不調だったりに深入りしすぎて、

自分のことは後回しになってることも事実。

まわりに翻弄されて気持ちの上下があって疲れてしまう。

この性分は昔からそうでそこを突かれていいように使われたり騙されたりでそれでも懲りない。

だけどね、もう自分にとっての、「いい時間」をもっと作ろうよ。

そんなことを思うのです。


そこを踏まえて自分のヴィジョンをカラーであらわしてみると・・・

↓こんな感じになりました!!


これはまさしく私の野望なのではないだろうかと思うような濃ゆーい内容!!!

これも自分メモ↓

成長するために何かを始める

②結果を出すためにはリーダーになる

③成し遂げるにつれ、絶大なる影響力や権力などのパワーを手に入れる

④築き上げたものが衰退しないように守る


さてちょっと年明けてまったりしてる時間が長かったので・・・

ヴィジョンも見えてきた?!?ことだし、また新しいことにチャレンジできそうかもしれない、

そんな気持ちになりました。


年末に作成した、ヴィジョンマップがコレ↓

1418993678932.jpg

なんだぁ、なんも考えないで感覚で作成したこれに、

野望超表れてたわ~(///∇//)

と、つながることも発見できました。


野望はこうなのに自分の性格が邪魔して・・・なんてことにもちょっと気付けたかも。

そこは、またもっと深く自分と向き合うべきところというのもわかっています。

こういうことの積み重ねで、成長につながれば・・・と思います。