吹出物ケアしながらエイジングしたい!! | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。


もうニキビと言えない年齢にさしかかってる方は、気になりだしてるエイジング!!!

2/1デビュー!!!

NEWルミネージュシリーズ登場ですo(^▽^)o

吹出物ケアとエイジングケアが一緒にできちゃうんです~☆


さてさてplus+nankoでは一番「神扱い」されてるこのケアリングシリーズ

1401684077380.jpg

赤ちゃんから使える敏感肌用のシリーズで、

セラミド不足の乾燥敏感肌の方には特に必需品!!

こちらで肌荒れ、吹出物が本当に良くなった方達がたくさんいらっしゃいます。

マイナス→ゼロ」になった方、とってもがんばりましたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お次は・・・「ゼロ→プラス」の第一段階として、このルミネージュはかなりおすすめです!!!


吹出物ができやすい方というのは、どうしてもさっぱりしたケアが好きなんですよね。

その結果、「同年代の中でも小じわができやすい」という結果に。゚(T^T)゚。

恐ろしいですねY(>_<、)Y

人一倍お肌のことを気にしているのになんという仕打ちかしら!!!!!・°・(ノД`)・°・


吹出物ができやすいけど、炎症を伴う吹出物ではなく、

ホルモンのバランスや食生活、睡眠や季節によって時々出てしまう方に、


ぴったりのシリーズですよ☆☆

ケアリングシリーズ大好きだけど、もう少し保湿も加えたいなんて方にもぴったり!!!


私的には、ルミネージュのナリシングがこっくりしているクリーム大好きです☆☆

また、ダマスクローズの香りがこちらもいいんですょ('-^*)/


もぉ少しで、サロンにてお試しできますよ≧(´▽`)≦

お楽しみに~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆