縁起もの☆ | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。

1月3日、今日は快晴!!!

相方の実家から、こーんなに綺麗な富士山を見ることができましたょ
(*^▽^*)


やっぱり同じ静岡県内でも近いと感動!!!

おせちにみかんにこたつ。

平和な家族の雰囲気は、なんともお正月らしくていいですね。

この平和さが、ちょっと場違い的な感覚になるのですが、

「もう、以前とは違うんだよ、ここにいていいんだよ」

と思い直すと、ありがたく、ほっこりします。



さてこちらは、先月に割れてしまった猫ちゃんの代わりに、

新しい猫ちゃんをおかげ横町より連れて帰ってきました!!

先月割れてしまった猫ちゃんもおかげ横町出身だったので、

今回また同じ所からお嫁にきましたよ☆

前回のは生意気そうな猫ちゃんだったけど、今回のはかわいいでしょ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この子のように笑って1年過ごしたいものです~
(〃∇〃)

1点ものですって~!!

なんだか気持アガル~☆




そして、お守り2つ。

お伊勢さんのものと、石神さんのものです。

対象的な2つですが。

だんだんこういうことにお金を使うようになってきてる自分がいます(笑)

やっぱり入院中に読みつくした、「古事記と日本の神々~決定版~」のせいだ。



最後に、もう少しで清水に着くぞーという時、出ちゃったぞろ目(ノ゚ο゚)ノ

見にくいですが、僕の86走行距離「5555」そして速度が「88」☆

速度は狙ったわけじゃーないんですけど。


あぁ、なんだかお休みが終わるのって、本当に早いです。

相方は、もうすでにサザエさん症候群が発症しており泣きそうです。

私はというと、お勤めしていた時のようなサザエさんはもうありません。

でもお正月気分が終わってしまうことはやっぱり淋しいですね・・・


1年後また気持ちのいいお正月を迎えるために・・・

また1年頑張る。

そういうことかな(*^.^*)