ロハス~FAKEGREEN+zakka~ 追記バージョン(笑) | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

大阪ロハスで買ったのに紹介してなかった物がぁぁ(((( ;°Д°))))
$The happy future...★
『FAKEGREEN+zakka』でYUT@サンの作品も売られてて 
*↑有名なブロガーサンやねん!!めっちゃ凄いねん!!写真も素敵やねん!!*

前から可愛いなぁ~♡って思ってたお家(人´∇`)♡
The happy future...★-2013051316190000.jpg
本当は屋根が赤いのを狙って手に取ってたんやけど・・

右下見える?

ワンコの絵が入ってるでしょ?

これが嫁にはコッカーに見えてしまって・・

一目惚れっラブ目きらきら

心の中で『うわぁぁぁぁきらきら海斗や~んっ!!』って叫びまくり♡


赤い屋根でこの絵が入ったやつが見つからんくて、
赤い屋根の他の絵が入ったやつも可愛かったけど、
この子に運命を感じて連れて帰って来たのだぁ~(*´艸`*)

あっ!お金は払ったで!! ←分かってるわ!www
緑の屋根もお気に入りやでっ!!!

でもまた機会があったら違う子も連れて帰って来たいなぁ~♡ 


さて、せっかく可愛いグリーンにお家を買ったのに・・
$The happy future...★-2013042812160000.jpg
まだ飾れる場所が作れてない・・orzあせる


嫁・・やる事満載やん!Σ(・ω・ノ)ノ!

でも金欠やねん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ~そんな事もあるわなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌フゥー


しかもおばぁちゃんが手術する事になって岐阜に行かなアカンかもしれへんのに
色々ありましてど~したら良いかよく分からん事になってまんねん(ノω=;)
でも深く考えるとしんどいので軽く流して~  ←流してええ問題か?!明後日の話やで・・www


そんなこんなでこのブログ書きながら
可愛いハウスとグリーンを見つめてやる気を起こさせてる嫁ちゃんでしたっ♡



最後に・・
YUT@サンが当日ロハスでお店で準備してはったんやけど、
腰に巻いてたカメラケースがめっちゃカッコ良かってん!
あぁ~写真撮らせて貰ったら良かったわ~!

さっこっこの旦那さんやケネディがつけたらイケイケカメラ男子になれんで!!!!!

あれ売ってるんかな・・?
聞いてみようかな・・?

多分一眼のケースやと思うねんなぁ。。

しばらく悶々とするわっ!


今日は1人つぶやき過ぎなブログになってもうたねぺこてへ