懐かしい | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

CDを引っ張り出してきて・・
The happy future...★-2013051316470000.jpg
久し振りにマドンナを聞いてます♡

コレって何年前のアルバムやろ?

輸入盤買ってるから分からんわ~!
って思ったけど、調べれば一発やね(*^_^*)ハハ

2000年に発売されてたやつやね~♪

てことは高校生になりたてかしら?
2000年ってついこないだに感じるのに時は流れてるね~www

中学~高校は洋楽ばっか聞いてたから、CDがわんさかあるけど、
こないだケネディにコレどんな曲?
ってCDを持って来られたけど・・

記憶力悪いのよね~壁||ω-;)

ケネディの凄い所は、嫁の話は半分以上聞いてないし覚えてないのに、
記憶力が良い!

もちろん自分の得意分野Onlyですが・・(笑)
たまに?本気で尊敬する位スラスラしゃべりだした時ビックリする! ←ケネディをバカにしてる訳じゃないよwww

反面嫁は、アーティスト名も曲名も覚えられへん。

てか、人の名前が覚えられへん( ̄□ ̄;)!!ハッ

最近友達や親族の子供達の名前がすぐに思い出せなくて焦る時があるよ~www

体以外にも脳も鍛えないとダメですな☆


さて、今日は午前中サボったので今から残りの拭き掃除をしてきます♡ ←遅っ!

晩御飯は豆カレーだよぉ~(*´▽`*)
これが美味しく出来て満足d(。・ε-。)ワハハ