ピンポ~ン | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

知らんオッチャンがインターホン鳴らしてるやんか~

無視するよ~!

って思ったら何か包みを持ってるから慌てて出たら
郵便局のオジチャンやった≧(´▽`)≦アヒャヒャ~

包みをみたら可愛い琥珀の絵じゃ~んっ(人´∇`)♡

コレはあの方しかおらんっ!!!!!

でも????って思って中身を見たら。。
$The happy future...★
うほ~っ(*´艸`*)

コレはあの温かいってきの子さんが言うてたやつではございませんかっ!

裏起毛良いねぇ~(*´▽`*)ラブラブ
最近寒くて寒くて。。

助かるぅぅぅぅぅ~о(ж>▽<)y ☆

さっそく今日履かせて貰ったよぉ~( ̄▽+ ̄*)キラリン☆

これリピしたくなるわぁ~(*´艸`*)ムフフ

こちらこそ、いつもありがとぉ~ラブきらきら

嫁はきの子さんとトニーと遊べるのが楽しくてしょうがないから、いつでも誘って~♪
車出すのも全然苦でもなんでもないし、むしろ喜んでるから~\(^o^)/
また年明けたら遊ぼうねぇ~★
大阪に帰ってくる日決まったら教えてね~(〃∇〃)ラブラブ
あっ!
今分かってる時点で1月の18、19日は大阪で暇してるから、帰ってたら遊んでね~❤

この冬は冷え知らずになれる様に頑張るよぉ~★
手足ビビる大木位冷たいからねっ!w




★ハワイで人気のパンケーキミックス ★「フラガール パンケーキミックス 」♪