飾り棚? | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

こないだ買った木材で作ったのは・・
$The happy future...★
飾り棚?シェルフ?

一応まだ完成ではないんだけど。。
なんとか形になったからお披露目~(*´艸`*)フフフ

もぅ少しシャビー感を出したい所なんだけどねっ♪

こないだコート掛け?作ったら色んな所にフックが欲しくなったのよきゃっアハハ

ホントはトリマーで良い感じにしたい所だけど。。

もちろんそんな機械もなく・・
普通の形だねwww

まぁ~安くで出来たからいっか!

ちなみに・・丸みを出すのに時間掛かったぜぇ~★
$The happy future...★
機械を使うと1~2分で出来るのに・・
一生懸命ヤスリとの戦いに少し疲れたぜぇ~♪

しかも組み立ててペンキも塗ったらやる気スイッチが急にOffになったもんだから・・

息子達のお風呂が明日になったぜぇ~☆

ワイルドだろぉ~?←どこが?!ヤスリ切った方がワイルドだろぉ~!w