トイトレ&フードマグネット | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

気が付けばバーガーを残し揃ってしまった・・
$The happy future...★
残すはバーガー・・

でもこれからは被る確率の方が大きいから買いません壁||ω-;)

ナゲットと靴もケネディがお昼に食べてくれたからGet出来ただけで・・

一番欲しいバーガーがGet出来ず・・残念ガクリ


海斗&琥太郎のシートでのトイトレは順調で、
一昨日の夜は夜中にどっちかがちゃんとマットでしててくれて、
昨日、今日とうんPもモリモリ琥太郎がゲージの中に自ら入ってしてたぁ~´艸`

散歩中もちゃんとしてくれるし、少しずつ両方で出来る様に教えて行きます♪

最近雨が続いたりしてたから良かったんかな???

2ヶ月半・・
琥太郎も今の環境にたいぶ馴染んで嫁の言う事をよく聞いてくれてる♪

ガウガウもここ最近する事ないし、
唸るのは・・海斗に向けてたま~にがっかり

それも減ってきてるけど♪

最近琥太郎が嫁にベッタリ過ぎて海斗が少しヤキモチやいてるかも?!

嫁を見てるだけやけどがーん

さ~これからどんな風になって行くかなぁ~???(*^m^*) フフフ