ミチシオ祭 | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

海岸散歩の時に偶然出会ったイベント音譜

行った頃にはもぅ終わりかけ・・ガクリ

その中で唯一Getしたのが・・
$The happy future...★
多肉ちゃ~んっ(*´艸`*)フフフ

左側の子は麻のカゴに入ってるんやけど、
ココのお店可愛くて色々欲しくなっちゃったぁ~(人´∇`)♡

でも・・もぅお店も終わるじかんやし・・
ケネディに聞いても適当な返事ばっか・・
(興味が無いからしょうがないよね・・・・・開

お店のショップカードも貰って来たのに・・

な~い(°Д°;≡°Д°;)あせる

はぁぁぁ・・

市内でもちょくちょくイベント事やってるっぽいけど・・

どこで情報を手に入れるのかしら???

いつも偶然やってたり~って感じ(*´Д`)=з

ヒッキーな嫁に楽しそうなイベント情報の御恵みを・・o(_ _*)o笑



飾ってかわいい♪食べておいしい♪カファレルのきのこポットチョコをレポート♪