じぃじのトイトレ? | The happy future...★

The happy future...★

A.コッカー陸&海斗とミニピン琥太郎と
ケネディと嫁のきままな日記♪

すっかり寒くなって、海斗が一緒に布団に入ってくれる季節が来たぁ~☆
$The happy future...★
今日も可愛い~♪
食べちゃいたいッ(*´艸`*)グフフ ←頭イタイ子?w

ここ数日天気が優れなくて、日中散歩に出れない日が続いて
海斗には辛いな・・

って思いながら、ゲージでのトイトレに挑戦っ\(^o^)/

それに留守番させると必ず嫌がらせされるしね・・(^ω^;)ハハ・・

トイトレって言ってもゲージに入れて、

『海斗~ちっこして~?』

って言ったらすんなり出来たーヾ(@°▽°@)ノワーイ

それも続けて何回も♪

ついでに?琥太郎も一緒にゲージに入れてみたら、
海斗に続いて上手にちっこ出来たぁ~♪

掛け声で出来る様になったら良いな~☆

でも気まぐれなんかな?笑


気まぐれでもちゃんと出来てくれて雨の日も少し安心★

夜、琥太郎はケネディと共にお布団にIN(*´艸`*)
海斗は嫁がPCしてる間、琥太郎のベッドで寝んね★
$The happy future...★
体が入り切れてないけど、必死に収まろうとしながら寝てる姿が
また可愛いきゃー

親バカ炸裂の嫁でした~(*´▽`*)アハハ